FC2ブログ
SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
初七日。
2010年09月27日 (月) | 編集 |
今日で丸一週間が経とうとしています。

前記事を書いてから何日も空けてしまいましたが、
その間にも沢山のお立ち寄り、有難うございます。。
ああ、毎日覗いて下さるのだから、何か書かないと!

・・・気持ちはあるのですが、
何を書いたらよいのか、頭の中がまとまりません!!
エネルギーも枯渇してどんよりなTOKITTYですの。。


ご心配頂いた皆様、大丈夫です、わたくし生きてますよ

じゃあ、ボンクラなりに思いつくまま・・・


merci in the pot w maron
夜はわたくしとベッドで寝んねのメルシイ。昼間はお気に入りの「社長の座」。
マロンが時々寄り添っています。
メルシイが入ってる事分かってるよう。いたずらはしませんわ!



merci in the pot w his photo
今日はようやく遺影をフレームに入れましたの。
ハワイで見つけた、今まで未使用のおさかなフレーム。
食いしん坊メルシイにピッタリでしょ!?

アルバムを全部見たのですが、メルシイってまともな写真がほとんどないことに気付きました
だいたいが、仰向けでバンザイとか、マロンをかじってる顔とか、目つきの悪い睨み顔とか。

bannzai merci bannzai merci2
これ、たまたまの一瞬を捉えたのではなく、しばらくこのままのポーズなんですのよ




そうそう、
このブログのタイトル「猫は顔じゃない。しっぽでもない。」
メルシイによく言い聞かせたわたくしのセリフなんですの。
DSC_0212_merci tail merci sleepy2

イケメンのシゲが「猫界の藤木直人」に対し、メルシイは「猫界の的場浩司」。
なんて言ってましたが、睨み顔もまた愛しいのですわ

しっぽだってこのように短くカギになってますの。
このしっぽをいつもクリクリっと全力で旋回させるのがまた可愛らしいのですわ

とにかくいつも何をするにも正直で、全力投球なメルシイ。
食いしん坊、甘えん坊、イタズラ坊。
そんなメルシイの元気が家の中に明るいオーラを満たしてくれてました。

食いしん坊、甘えん坊、イタズラ坊についてはまた。
猫一倍、逸話の多いメルシイですから。。。。。





スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック