FC2ブログ
SEO対策:
私の猫天使たち~菩薩系癒し猫マロンと暴れん坊カミカミ王子メルシィ・ボクと・・・
「ボクだけをみてて。」
2020年01月26日 (日) | 編集 |

皆さま、こんばんは

この前の記事が年末だったので、
更新早っ!って思ったかしらん~(笑)


2020011714590001 (002)

TOKITTYでーす💗💛💗💛


前回も書いたように、
木星が年末に山羊座入りして、
前から山羊座に居た土星・冥王星の刷新パワーの塊を更に強めていく・・

そんなエネルギーの真っただ中にいるわたくし。
年明けと共に刷新パワーが炸裂しました
慎重に進もうとしていた私を
「タラタラしてんじゃねーよ!」とアオラレタ感じ
年明け早々、もうどうにでもなれ~!という心境で開き直りましたの。


で、気づけば

ふんわ~りと新しい世界への扉が開きました。。。
奇跡のような仕事にご縁を頂きました💝
(残念ながら、頑張って取った資格を使う仕事ではありませんが💦)


2つの職場でそれぞれ盛大で温かい送り出しをして頂き
慣れ親しんだ場所を後にしてきましたよ~😿😿


ということで、
これからが大変な訳ですが、🐣ピヨピヨと鳴きながら頑張ってきます



また当面は絵を描く余裕もあんまりないかも。。。
なので、小作品を描きました!
(クリックで拡大します~)


awzarpazos2 001 (3)sml
          ”Love me, nothing else”


友人のネコちゃんZarpazos😸は、庭ネコからおうちネコになった子です。
独占欲が強くて、
弟猫ちゃんを追い払ってまでママの愛を求めたそうです。

後に仲直りしたのですが、それから間もなく3歳で・・
天国へ召されてしまいました。
今は弟を見守ってくれていることでしょう



実はTOKITTYも小学生の頃
両親が妹ばかりを可愛がるので
妹に意地悪をしていた時期がありました

Zarpazos😸の気持ちが解るんですのよねえ。。



では本日もここまでお付き合い有り難うございました~

次はいつかな・・・わたくしにもわかりません💦💦


空には地震雲が時々出ているので、皆さまお気をつけてお過ごしくださいね!




スポンサーサイト